Draco Thang Long Hotel Hai Phong

ハイフォン市の は部屋でのWi-Fiにアクセスするためのエレガントな宿泊施設と快適さを提供しています。ホテルには敷地内に24時間対応のフロントデスク、ビジネスセンター、無料駐車場があります 川沿いには、郵便局センターの向かい、ロマンチックな禁止されているとハイフォンのにぎやかな港の近くに、私達はあなたの滞在のためのタンロンホテルを選んだのサーブを光栄に思っています。非常に暖かい歓迎をDraco Thang Long Hotelには、最新の4つ星ホテルハイフォン市です。
すべてのスタッフの熱狂的なサービスと多機能の宴会場に会議室からシステム機器の調和のとれた組み合わせ - ホテルのスタッフがあなたにイベントの成功を与えるだろう、会議 - 会議や宴会... KHIタンロンで開催ホテル。

ご宿泊のお客様は落ち着いた雰囲気と素晴らしいを持っている106室から選ぶことができます。ホテルはあなたの旅行が思い出に残る素晴らしいNHU娯楽施設サウナ、卓球、ホットタブ、フィットネスセンター、テニスコートを提供しています。タンロンホテル休暇の楽しさと面白いのための絶好の場所です - ハイフォンを訪問してどのような理由は、ドラコは何ですか

客室にはエアコン、カーペットフローリング、ワードローブ、金庫、デスク、薄型ケーブルテレビが備わっています。電気ポット、ミニバーがクンが設けられている。シャワー、ヘアドライヤー、無料のための個人衛生のアイテムを備えた個人用バスルーム。

タンロンご宿泊のお客様でのフレンドリーなスタッフが、荷物サービス、ランドリーを支援し、会議/宴会を手配することができます。シャトルサービス、空港交通は追加料金で提供することができます。

Source: Du Lich