Viet Trung Hotel

ベトナムセントラルホテルハイフォンは簡単です - ウェブサイトの安全性日付オンライン予約フォームを入力してください。設計のためのビジネスにもレジャー旅行Viet Trung Hotelは内中心部/土市。

デュレーションCUAの滞在に付与された高品質の設備を体験してください。一部の客室にはシャワー、洗面用品、無線インターネット回線、ケーブルテレビ、机、あなたが竜の日の後にくつろぐのに役立つが装備されている。ホテルはあなたの旅行が思い出に残る素晴らしいマッサージNHU娯楽施設を提供しています。ベトチュンホテルは、ハイフォンで質の高いホテルの宿泊施設のためのあなたのワンストップ先です。

観光客の観光で欲しいとハイフォンを感じ、 は完璧な選択です。ここから、ゲストと隅々に都市生活の美しさに簡単にアクセスを楽しむことができます。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

ホテルの全客室には、ハイフォン、エアコン、机、インターネット、テレビ、シャワー、ミニバー、衛星テレビ/ケーブルテレビの顧客テーブルを提供しています。ハイフォンでこの優れたホテルには、ランドリーサービス/ドライクリーニング、レストラン、コンシェルジュ. 設備の広い範囲でフレンドリー人気の思いやりのあるスタッフが、ゲストを持っていますし、ベトナムにはヒラセントラルホテルを返さない続ける。
Source: Du Lich