Osaka Village Dalat

シャワーを搭載、専用バスルームにはヘアドライヤーが付いていますし、またトイレです。エクストラにはデスクが含まれます。一部の客室には、プライベートキッチン、専用バルコニーが付いています。2009年に建設され、Osaka Village Dalatは異なるほか、Dalat、スマートフォンから選択でゲストは快適に過ごせます。

あなたは観光客やビジネスに旅行しているかどうかは、大阪リゾートは、ダラットを訪れる宿泊のための素晴らしい選択肢です。唯一の2キロ、市内中心部から、ホテルの立地は戦略的にすばやくを保証し、簡単にゲストと金利リーチの多くの地元のポイントをMAができる ダラットリゾートは、美しいに位置し、明るく、風通しの良いお部屋でリラックスした滞在を提供しています。リゾートではテニスコート、ビジネスセンターがあります。緑の壮大な景色は、リゾートからとその周辺を楽しむことができます。無料Wi-Fi回線を利用できます。

薄型テレビ、快適なシーティングエリア、ワードローブとの宿泊のクンますこのホテルの特別な魅力を与えるために、よくkempt環境とダラット大聖堂、バオダイの夏の宮殿、ハングパンガークレイジーハウスへの近さ。
大阪リゾートは、旅行者の活性化に非の打ちどころのないサービスとアメニティを提供しています。ホテルの公共エリア、全客室で24時間対応のルームサービス、無料Wi-Fi、コーヒーショップ、駐車場にWi-Fiを提供様オンサイトの機能を楽しむことができます。
重要情報ゲストをメモして予約手続きの完了日に銀行振込み保証金を支払うためにプロパティで必要とされているしてください。プロパティゲストと支払い命令チュックとの電子メールを介して接触する。

Source: Du Lich