Terracotta Hotel & Resort Dalat

エントランスリゾートはちょうど約束の地、現実と平和に触れたようなゲストが感じられるようにストレッチ大庭園です。ホテルのメインエリアには、各ゲストのすべてのニーズを満たすことが保証されている部屋の異なるタイプの240室の容量があります。また、250〜400ホテルの容量を持つ大規模な会議を編成するための便利な場所です。

そのような医師のオフィス、両替などのサービスがあり、子供の領分が旅の快適性を向上させるために、操作に入れた場合には、お客様の実際の住宅販売などのテラコッタ完璧な目的地を確認した。また、毎日のレジャージムのジム、屋内温水プール、美容スパ、テニスコート、バドミントンコート、バスケットボールのトレーニンググラウンド...ショッピング、ここに広範かつ多様のためのサービスに加えられたユニークな贈り物があります。すべてがそのように帰ってお客様をお迎えしています Terracotta Hotel & Resort Da Lat はチュック·ラム寺院から900メートルです。リエンケオン国際空港は18キロの距離です。

すべての部屋とヴィラには、薄型ケーブルテレビ、セーフティボックス、ミニバー、電気ポットが備わっています。シャワー、バスタブ、ヘアドライヤー付きのシーティングエリア、専用バスルームが備わっています。

緑の松林の間に位置するとダラットリゾートテラコッタスタイルの建築近代西洋自然景観健康ゲストは、彼がリゾートへの最初のステップを置きそっとように平和を感じワインディング道路で潜んでいる

Source: Du Lich