旅行者のためのベトナムビザ

ビザの承認の手紙で、彼らはベトナムビザベトナム国際空港に到着の際、パスポートにスタンプがあります。航空会社は、彼らがチェックインフライトできるようになる。その結果、心配しないでください ベトナムへ旅行するためには、外国人は有効なベトナムビザを持たなければならない。通常、誰もが大使館または領事館でビザを適用しますが、それは、書類の準備が来ると長い時間のためにキューに多くの時間がかります。また、到着時にビザを取得するためにオンラインの適用よりも高価です。今日では、観光客やビジネスマンは、オンラインを取得し、ベトナムの国際空港に到着の際、パスポートにスタンプビザを取得することができます。もっと詳しく: getvietnamvisa.com

オンラインビザを適用すると、旅行者は彼らの国ではベトナム大使館または領事館に行く必要がないようになり、彼らは電子メールを介して緊急の場合には、2日あるいは数時間以内にビザの承認書を取得することができます夏時間、お金を節約し、ノー送信パスポートアウトは到着時にビザの利点である。

到着でベトナムビザ)では、旅行者が訪問し、ベトナムで素晴らしい休暇を取得するために30日間、最大90日以上滞在することができます。彼らは複数回入力し、ベトナムを終了すると彼らは)マルチ入国ビザを適用することができます。

オンラインビザを適用する前に、あなたは彼のサービスについての明確な連絡先情報や評判を持って を検索する必要があります!という理由だけで彼らの低価格の選択しないでください。いくつかの評判の良い旅行会社)は、合理的な価格を提供しています。あなたは旅行会社を通じて該当する場合は、到着·サービス上のベトナムビザ)は完全に合法です。いくつかのベトナム大使館のウェブサイトは、到着時にビザを使用していない旅行者に警告する通知書を書いて、それが間違っています!

それは、01人を取得するためにサービス料金のための唯一の米9ドル米14ドルかかります。

1.旅行会社とオンライン到着時にベトナムビザを適用します。

2.サービス料を支払うと電子メールを介して2労働日以内にビザの承認レターを取得

3.空港で手数料スタンピングを支払うUS $またはユーロでのパスポート、承認の手紙、2パスポートの写真や現金を持参してください。

4.ペイスタンプ料、米国を単一のエントリのための45ドル、米国が1ヶ月未満の複数のエントリと米国の完全な1ヶ月の倍数または3ヶ月、複数のエントリのための95ドルのために65ドル。

Source: Vietnam visa on arrival