saigon dong ha hotel

サイゴンドンハホテルとてもうれしそうなゲストが滞在を歓迎しています。あなたがここに温かい歓迎、違いを決して忘れないだろう。場所の組み合わせ、モダンなインテリアは、高い技術サービスのあるエレガントな、地域の主導的な地位を持つビジネスマンや観光客のためのホテルのケータリングのためのブランドを作成しました。

後ろに座ると、ロビーに位置するローズベランダで紅茶とスコーンの上に静かな午後を楽しみます。香宮レストランでは中華料理と本格的な郷土料理を提供しています。次香宮レストランに、受信者ごとに20名様までホストすることができ、2つの「ドンハ独占 '、プライベートランチ、ディナーや宴会にゲストが予約することができる魅力的なプライベートダイニングルームがあります バスタブ付きの専用バスルームだけでなく、個人の衛生用品 あなたは便利なドンハ(クアンチ)に位置するホテルを探しているなら、サイゴンドンハホテルよりもう探す必要はありません。市内中心部からわずか0.5キロ、ホテルの美しいロケーションは、顧客が迅速かつ容易に観光スポットを訪れることができます保証します。スパはスパスイートの数、特にプライベートジャグジーやサウナで設計各含む14上品なデザインのトリートメントルームで構成される、サイゴンドンハホテルの2階に位置しています。ホテルに泊まった人は、セントラルマーケット、クアンチ病院、セントラルギャラリー是正鉱山として、市内の人気観光スポットを見て周りの喜びを取ることができます。


Khach san o Quang Tri

薄型ケーブルテレビ、紅茶/コーヒーメーカー、ミニバー、エアコン付きの客室を提供しています。客室内に個人的セーフティボックス、ワードローブも備えています。では、我々はそれがイベントの成功を持っていることの意味を理解しています。そして、私たちは毎週ホスト結婚式イベントの数を考えると、我々はまた、完璧な結婚式をまとめるために必要なものを理解しています。

Source: www.hotels-in-vietnam.com