saigon banme hotel

市内中心部の興奮は約0.0キロです。このモダンなホテルは、子供高地DAKカオラック省博物館とモニュメントアンクルホー、バオダイ宮殿など市内の有名な観光スポットの近くにあります。

 モダンな客室は全室が完全にはエアコン、セーフティボックス、ミニバーが完備されています29インチの薄型テレビ、無料Wi-Fiが備わっています。森を見渡す大きな窓と高い階の客室

甘い瞬間がの寿命のために作られていますサイゴンSaigon Ban Me Hotelホテル、で理想的な場所にあるカップルの幸福のための印象的なスタート.専用バスルームにはバスタブが付いています。

滞在中はマッサージトリートメントやジムでのエクササイズでリラックス、ギフトショップで地元のお土産を購入することができます。日帰り旅行だけでなく、空港送迎サービス、ツアーデスクで手配することができます。

最もリラックスした瞬間を得るために4レベルでのコーヒーバーを来ります。フルーツジュース、ソフトドリンク、強い酒やヨーロッパから輸入してもプレミアムワイン:一緒に選択したダンスミュージックをテーマとLED照明システムでは、ここで飲料の広い範囲を見つけることができます 楽しみのために理想的とリラックス、はバンメトートのシティセンターエリアバンミーThuotホテルの街に位置しています

Source: đặt phòng khách sạn