eureka resort - linh truong

アロママッサージやスウェーデン式マッサージは、身体と魂を緩和するマッサージの技術の一つである皮膚を助け、あなたは、新鮮な心を持っています
サファイアレストランはちょうどホームエンターテイメントのレセプションエリアやサービス、上記サファイアの建物に位置し、非常に便利な場所にあります。黄色のトーンで豪華なデザインのサファイアレストラン。レストランでは、スペースやステージイベントの、宴会席や高級ビュッフェと、150席の容量があります。

アロマセラピーとマッサージスウェーデン式マッサージのテクニックは、あなたの体は実際に深い眠りにリラックスします。筋肉と皮膚は身体にやさしく加熱やハーブから抽出した油を味付けされます

ユーレカリゾート40ヘクタールにまたがる単離された集団で完全なサービスの範囲と多くの地元の風景ユニークな近所でゴージャスな自然景観自然のままの利点は、 - Eureka Resort Linh Truongは、チームビルディング活動休止し、整理、企業が会議を結合するための理想的な選択肢となりました。

ユーレカリゾートで暖かい海水入浴プールは - たLiNHのチュオンは、ここでの旅行者の著名なリゾート体験のための特別なサービスです 国道1A、タオXuyenブリッジに沿っハノイから、訪問者が遭遇する、以上の15キロを行くために離れ、自然&のままのが、このビーチは非常に友好的な美しさを眺め回します。ここに青い海とここ優しい、穏やかな波とシャイストレッチ海岸線のほぼ2キロ。

ユーレカリゾート - たLiNHのチュオンは72豪華なヴィラ、フル設備と90以上のモダンなアパートメントを含め、40ヘクタールのリゾートにわたって合計6ヘクタール以上の面積に建てられました。ここにすべての建物が海に面しています。旅行者が最も興味深いとさわやかな、残りの日数を持って支援するためにビーチに沿って走る緑の森東ボヘミアン海の風ユニークなプールハマムスイミング - ベトナムで唯一の「塩水プールを。」プールでは、冬の日に暖かい海水を体験し、楽しむために冬のヘルプの「プールの水暖かい海 "になります。

Source: dulichso.com