Royal Hotel & Healthcare Resort Quy Nhon

クラシックな木製家具、広々としたレイアウトが特徴の、エレガントなエアコン完備の客室には、庭園または海の景色を望む専用バルコニーが付いています。便宜上、顧客は無料で、冷蔵庫、セーフティボックス、紅茶/コーヒーメーカーを使用することができます VIPの隣に位置するパークロイヤル料理のレストランでは、300名を収容することができます。

の間に位置し、山と海、Royal Hotel & Healthcare Resort Quy Nhon現代建築の手続をご利用いただけます。ロイヤルホテルおよびヘルスケアリゾートリゾートは、サービスを含む24時間受付、ランドリーサービス、ルームサービスです。 娯楽施設などの屋内プール、スパがあります。 ホテルの客室は基本を含むアメニティには、エアコン、ケーブルテレビ、国際電話、ミニバーがあります。ロイヤルホテル&ヘルスケアリゾートクイニョンの予約の際に加えて、また、アクティビティやエンターテイメントは、あなたが常に休日の間に興味を持って確認してくださいお勧めします。あなたがリラックスしてくるかどうかは、ロイヤルホテル&ヘルスケアリゾートクイニョンのは、ビンディンでの滞在に最適な選択肢であることを確認してください。
で、ゲストはレストランで食事をすることができます: - ユニークなタイレストランは顧客のための200の余分な席のアンカーで船に位置しています。 - レストランVIPサービスは、2階新鮮なシーフード料理、ロイヤル別々の大胆な料理が含まれています。 - ASIANレストランではアジア料理を提供しています ロイヤルホテル&ヘルスケアリゾートクイニョンのから、市内中心部に位置し、海岸に近い、ゲストは簡単ハムホー観光エリア、ロングカンパゴダ、クイニョンスタジアムのような都市での観光スポットを訪問します。

海、山、リゾートの庭園を見渡す専用バルコニー付きの設計131広々とした客室。リゾートでは、彼らに非の打ちどころのないサービスと快適さ、プライバシーと快適さを与えることでも、最も目の肥えたお客様を喜ばせることができます

Source: dulichso.com