avani quy nhon resort & spa

センシズレストランレストランは、崖の上に位置している感覚バー&ラウンジではコーヒー、軽食やトロピカルカクテルを提供して、優れた東と西の料理やシーフードを提供しています ベッドには羽毛布団、高級寝具を使用しています クイニョンモニュメント天皇クアンチュン、ランドマークハムホークイニョンスタジアムから約15キロにあるこのリゾートは、ビーチにたたずみます。ロングカンパゴダとツインタワーが20キロ以内に位置しています。沿いに位置し、民間バイオビーチ、受賞AVANI Quy Nhon Resortの特徴の部屋と中世のベトナムのインテリアとバルコニーと海が望めます。

の客室には、オープンスペースと光色を提供しています。部屋には、バルコニーがあります。 63の客室は、フォンタナクイのニョンリゾート&スパではエアコンが完備されていミニバーと室内セーフティボックスのセキュリティがありますご宿泊のお客様は無料で高速ワイヤレスインターネットにアクセスすることができますこの宿泊施設では、チャムバーはゲストのための健康的な食事を提供していますしています。

プライベート湾に位置し、フォンタナクイのニョンリゾート&スパでは、完全なプ&ライバシーを提供し、専用のプランナーは、すべてがスムーズに実行を保証します。受信のための教室スタイルで80ゲスト、100までの宴会のための120のための自然光、海の景色とWiFi、を持つ2つの多目的会場での会議やイベントを開催。

美味しいボディートリートメント、天のマッサージや皮膚強化フェイシャル、ならびに美容扱い、特別なスパ·パッケージのメニューからお選びいただけます。私たちのスチームバス、屋外シャワー、または日本語乾燥砂と塩サウナで復活。そして、そっとスパ、時間外容易。きれいな池の庭で健康的な飲み物を飲み、完全にリフレッシュ気分のままにします。

Source: dulichso.com