mai house resort

劣らず、例外は、ロングビーチ、ココダイブセンター、ベトナムエクスプローラーのような多数の近代的な観光名所へ、ホテルの簡単にアクセスできません。

ユーンドンでは、美しく装飾され、大きな窓から自然光のさまざまなを提供しています。客室には、デスク、専用バスルームが備わっていますメニューの品質西洋料理の範囲もあります。 一部の客室には、バルコニーとプライベートテラス、庭園または海の景色を眺めることができます。30室、Mai House Resortを含む全てのアメニティやサービスをすめの3つ星ホテルです。あなたの快適なお部屋で休ん前に、ガーデン、マッサージ、プライベートビーチ、スパなど、レジャー施設をお楽しみください。マイハウスリゾートは、フーコック島を発見、または単にリラックスするのに最適です。

あなたは最高の地元の魚介類や魚の食材、調理や食材、ハーブやスパイスとフーコックの有名な胡椒の過多によって風味に基づいて、伝統的な料理をお楽しみいただけます 便利なフーコック島のエリアでロマンチック、レストラン、ビーチ市に位置し、舞ハウスリゾートは、忙しい一日の後にあなたのための便利な場所を提供します。唯一の市内中心部へは約5キロにあり、15分以内に空港に到達することができます

Source: Du Lich