bo resort phu quoc

BOリゾートプーのコックは、国内航空会社によるホーチミン市から55分のフライトですフーコック空港から車で40分です。また、フーコック国立公園から車で45分、ハティエン港から車で1時間です。

プーのコックが丘の森に位置してBOのリゾートは、タイ湾までスクロールし、それが最も美しい庭園だとあなたが豊富に豊富なカラーバリエーションがありますどのような、最高の恵まれています。 の鏡像である砂に沿ってヤシの林に仕上がっ草のエプロンの道を織ります。静かな絞Bo Resort Phu Quocニエコロッジ"というコンセプトがテレビや冷暖房、給湯は太陽光パネルです。
リゾートでは、一年中きれいなビーチと白い砂浜と静かな美しさの隣にオープンしています 30 Bugalowsと生態公園に位置する3つ星の標準は、海を見下ろす景色は、これは間違いなく場所はフーコック島のあなたの休日のための多くの楽しみを約束するだろう必要があります。大きな窓のある居心地の良いバンガローは自然光をもたらします。また、蚊帳、ワードローブ、バスアメニティ、環境にやさしい人事付きの専用バスルームが備わっています。

BOリゾートプーのコックはまた、フーコック島での滞在が忘れられないようにする多くの施設を提供しています。ホテルのキャンペーンは、チェックアウト、公共エリア、駐車場、ルームサービスで、荷物置き場、Wi-Fiを提供し、お客様の最大の快適さを確保するために/でご確認ください

Source: Du Lich