phu quoc village

また、当ホテルは、娯楽活動は、あなたが常に休日の間に興味を持って確実にあなたを示唆していますアパートメントには、エアコン、テラスまたはバルコニー、ハンモックが付いています。冷蔵庫、コンロ付きの設備の整ったキッチンもあります。バスルームにはバスアメニティ、無料のを完備しています。一部のアパートメントには、山の景色を眺めることができます あなたがリラックスしてくるかどうかは、プーのコック村は、フーコック島でのご滞在に最適な選択肢であることを確認してください。Phu Quoc Villageに位置しビーチ/ゥングドンの街には、フーコック島で人気のある選択肢のでゲストは快適に過ごせます。
こでのアパートは、美しく装飾され、完全に快適なソファ、リビングルームに薄型テレビ付きの施設を完備しています 2013年に建てられ、は、フーコック島を補完し、旅行者のための素晴らしい選択肢です。わずか100マイル市内中心部からは、ホテルの美しいロケーションは、顧客が迅速かつ容易に観光スポットを訪れることができます保証します。休息とリラクゼーションの避難所として、ホテルは、レインボーダイバーズ、ココダイブセンターなど市内の数多くのアトラクションを考慮し、全更新を提供します、ベトナムはダイビングセンターのPADIを探検します。

ご宿泊のお客様は4部屋、静かな雰囲気と素晴らしいから選択することができます。自炊式の宿泊施設には、駐車場、無料Wi-Fiが提供されます。アイロンサービス、チケットやツアーの手配も提供されます。滞在中は共用キッチンで食事を準備することができ、またはレストランやバーでのサンプル地元料理は、短い走行距離を含みます。

Source: Du Lich