Mayfair Beach Resort Phu Quoc

この高い非雇用に伴い、海と風急いフェンスによって旋律魂を落とす訪問者に、金が耳を打つソロアマチュア芸術の南の滑らかな、甘い文章を特徴とメロディ、訪問者ができることを特別な芸術形式でありますいつでもお気に入りのサービスをお願いします。Mayfair Beach Resort Phu Quocリゾートの冬のリゾートシーンだけでなく、静かでクールな誘致が、ここでは料理のより特別な味ものです この場所に訪問者があなたの土地(カンボジア)を見ることができ、フーコック - GIOのBIENリゾートはGanhオイルにあり、緑豊かなトロピカルガーデン内に位置するビーチリゾートです。GIO BIENのリゾートではすべてのバンガローは、フーコックの真珠島での快適な滞在のための訪問者は静けさの感覚を与えて、密に地元の文化に結びついた環境で設計されています。

ではすべてのバンガローは、フーコックの真珠島での快適な滞在のために訪問者が静けさの感覚を与えて、密に地元の文化に結びついた環境で設計されています。客室には、温水シャワー、無料バスアメニティを備えた専用バスルームを提供します。ミニバー、デスク、テレビがすべての客室に含まれています代わりに、原料との組み合わせで熟練ローカルシェフの所有権は、レストランでは、常にあなたのおいしい料理と品質を保証します。

Source: Du Lich