hong bin bungalow

全く加工食品新鮮な食材を、漁師の漁船によって供給された海の魚は上キャッチしています トランフンダオユーンドンタウンに位置する香港ビンバンガロー、フーコック、フーコック空港、10分、ビーチから約5分徒歩から車。海とユーンドン、フーコック香港ビンバンガローの町全体を見渡す丘の中腹に位置する3つ星の基準は、お客様に理想的な休暇を与え、最大限に自然のままの静かな緑の熱帯林や自然景観、静かな約束の周りにラップされています。でHong Bin Bungalowにご宿泊のお客様は、アプローチのホ支fax/コピーランドリーサービス、ツアーの手配をします。

香港ビンバンガローには、ベッドルームと広々としたリビングルームと08の大きなバンガローを含め、完全に必要なすべての設備が整って30室を有しています。 *スーペリアガーデンビュー(バンガロー)スマートLEDテレビ、ミニバー、エアコン、Wi-Fi、庭園の景色を望む窓などの近代的な設備の整った、居心地の良い38平方メートルエリア、専用バルコニー、デザイナー、と。庭園とプールを見下ろす景色をオープンアーキテクチャのレストランは、毎日の朝食、西洋料理を提供しています。

香港ビンバンガローでは、ゲストがサービスファックス/コピー、ランドリー、ツアー手配をお手伝いするためのフレンドリーなスタッフを訪問することができます。これは、レンタル自転車を提供していますし、空港シャトルサービスは追加料金で提供することができます。香港ビンバンガローは素晴らしい豪華な設備があっても、最も目の肥えたゲストを満たすために優れたサービスを提供しています。ホテルは、すべての客室、24時間対応フロントデスク、24時間ルームサービス、チェックアウト/チェックインし、荷物置き場を無料Wi-Fiなどのサービスの範囲へのアクセスを提供しています。

Source: Du Lich