boulevard hotel phu quoc

緑豊かなココナッツの木、完全に近代的な設備とイベントの開催の経験を備えた150人に会議室、最大の容量を持つ風通しの良い空間:楽園の風景との間で作業するときには何もより多くの素晴らしいではありません。Boulevard Hotel Phu Quocあゥングドンには、1キロからスミューオンの塔です。 館内には100メートルからシェCaroleレストランは、1.3キロからコバーがあります。滞在中はテニスをしたり、周辺地域を探索するための自​​転車を借りることができます。また、ツアーデスクで観光を手配することができます。 24時間対応のフロントデスクのスタッフが荷物サービス、ランドリーをご支援し、/空港を置くことができます。

では、すべての努力はゲストが快適に感じるように作られています あなたは観光客やビジネス旅行、大通りのホテルのプーのコックであるかどうかは、フーコック島の街にしばらく滞在するのに最適な選択肢です。どの都市1キロの喧騒、絶好のロケーションと、この街の主要観光スポットへ簡単にアクセスして、この4つ星ホテル。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

大通りのホテルのプーのコックは、広々とした豪華なデザインされた、豪華な家具を装備した廊下と一緒にカーペット敷きの床は、ユーティリティと高い芸術を持って、ホテルでは、Suiteのラグジュアリーからのすべての種類の83室で構成されています。海の眺め、ガーデンビュー、プールビューのお部屋これを行うには、ホテルは優れたサービスと最高の設備を提供しています。快適さとゲストの便宜のために、ホテルではランドリーサービス、セーフティーボックス、駐車場、チェックアウト/チェックインし、ファミリールームを併設しています。

Source: Du Lich