thien hai son resort

全客室には専用バルコニーがあり、3つ星標準的な動物の糞の設備が整っています。あなたが白の水で各ドライブをぴしゃり波のせせらぎに耳を傾け、緑の生態の自然の美しさを見ることができるように、部屋の設計では、海の景色を望む専用バルコニーが付いています。あなたは広大なプールヘルプお客様の青い海に浸すことができるだけでなく、偉大なリラクゼーションを持っています。Thien Hai Son ResortあBa Keo、ゥングドンの街で10分からサンヴァンドンドゥングドン空港35キロ離れているからThoiポートします。

であなたはフーコックの名物料理の様々を楽しむことができます。また、多くのヨーロッパやアジアの料理は、豊かなあなたが満足になります。また、このサービスはティエンハイ息子リゾートの強さです。一部のサービスでは、ここで来て、次のとおりです それあなたの休暇への海に最適作る手頃な価格と一緒に便利なビーチフロントのロケーション、。リゾートは、わずか10分、空港から車であり、白ヴォングの港から30。ホテルでの旅行サービスは、陸上と海の下でのツアーを手配することができます。

システムの標準的な3つ星の客室と100室。海の近くに43室、30室のビーチフロントのヴィラ、10ヴィラ、1クラスタ海辺のホテルで15の客室と02のVIPルームが含まれています屋外プール、テニスコート、プライベートビーチ、レストラン、バー...ティエンハイ息子における回復は、あなたがその唯一のフーコックでの自然の美しさを目撃するためにダイビングと探求プログラムに参加することができます訴えます。

Source: Du Lich