phu quoc eco beach resort (orig resort)

また、自分自身のために調理する台所を使用することができます。プロパティは、スイミングプール、レストランユーラシアシーフード、ビーチで、プールのバー、スパルームオープン、島の周りの見学ルートなどのサービスを提供しています あなたからフーコックエコビーチリゾートはラックザーの街から30分の最大値を駆動し、ハティエンポートフーコック国立公園、市内中心部へは約5キロ北西です。あの美しい島サンヴァンドンドゥングドンから8km/4.96マイルからゥングドンの街–都市センターに向けては、北西にPhu Quoc Eco Beach Resort高台にある、隠れのキャノピーの熱帯の原生林が広がりまで楽しめ、静かな贅沢バンガローができなかったらすぐに他の場所です。

バリ島のエレガントなアーキテクチャの構築は、21 Bungalowは自然に近い開くように設計されています。滞在中はとてもフレンドリーで親切な人、現地スタッフのケアで、離れて騒々しい都市から、静けさの感覚をお楽しみいただけます。

ビーチバーではアルコール、ノンアルコール飲料の両方を提供してフーコックエコレストラン&バーでは、西洋料理とアジア料理を提供しています。ケータリングは22:00までルームで提供しています は、スタッフを歓迎することにより、高品質のサービスでお客様に大きな価値を提供し、常に機能するように準備ができています。

フーコック島のこのホテルでのサービスと比類のない快適さの富を活用します。ホテルのトップの特徴は、ファミリールーム、レストラン、バレーパーキング、ツアーなどがあります。

Source: Du Lich