daisy resort phu quoc

Daisy Resort Phu Quocは便利な立地内から車で15分のフーコック国際空港ます。 ディンカウテンプル、カウ城Cau夜市場は約10分、サンヴァンドンドゥングドンパールの農場は、2.3kmです。ミニバー、電気ポットも用意されています。専用バスルームにはシャワー設備、ヘアドライヤー、スリッパ、バスアメニティ無料のを持っています。個人の幸福が唯一の問題である世界を想像してみてください。アロマでリラックスしたタッチを爽快心地よい音の世界、。静けさは、豪華さと時間を満たしている聖域はまだ立っています。私たちの親密な、スパは細部が豊富な経験を提供しますことを確認するために作成されています デイジーリゾートプーのコックをより徒歩5分より、02キロの町の中心部に、ユーンドン、フーコック島の国際空港から07キロの静かな山間の町で、ビーチに位置しています。

デイジーは非常に平和的な独立したバンクを作成するために、分離された45のバンガローのリゾートで構成されています。形式のクローズハーモニーと自然、部屋のこれらのタイプは、単純な設計されていますが、非常に個人的なスタイルで、新しい経験のために偉大なバケーションスポットになることを約束されています。設備の様々な一日のストレスを振り払うように45室の1へのステップ。エアコン付きのバンガローはシンプルなレイアウトスタイルはタイル張りの床、クローゼット、室内金庫、フラットスクリーンケーブルテレビ、シーティングエリアが付いていました。

レストランに加えて、このホテルには、屋外プール、フィットネスセンターを併設しています。無料の朝食は、公共エリアでの無料のWiFi、無料のパーキング、無料の空港シャトルと同様、提供されます。その他のアメニティとして、バー/ラウンジ、プールサイドバー、スパサービスがあります。

Source: Du Lich