Premier Residences Phu Quoc Emerald Bay

レストランはゲストのお食事を提供することに加えて、200人を収容することができ、ホテルのテラスに位置して、見下ろす、上記の高い位置...、友人、パーティー、誕生日の集まりを整理セミナー、会議を整理する適切な場所があります海、レストランが常に蒸気を冷却するための最良の方法、および海からの心地よい風を受けました。また、ときにフンPremier Residences Phu Quoc Emerald Bayホテル予約、ホテルには娯楽活動は、あなたはいつも休暇中に興味を持って確実にあなたを示唆しています。あなたがリラックスしてくるかどうかは、フンPremier Residencesホテルは、フーコックでのご滞在に最適な選択肢であることを確認してください。

Premier Residencesホテルは、フーコック島で最大の町、エレガントなスタイルで海&コー神殿の素晴らしい景色の中心部に位置し、最も近代的な設備を備えた3つ星のホテルです、あなたの旅は本当に印象的になることを確認します。

Premier Residencesのホテルでは、フーコック島で最も美しいと快適なホテル、今日の一つです。 50広々としたベッドルームと、豪華な。客室には木材や籐でエレガントなインテリアデザインを備えた大きなバルコニーを持っています。Premier Residencesは最も広範なスイートシービュールームで、異なる分野の多くの種類の05室を有しており、標準的な客室には、このプロパティのタイプ、02ツインベッドなど約28平方メートルスーペリアの面積で広いデラックスルームとバルコニーが見渡せるデラックスオーシャンビューを入力海.
Source: Du Lich