salinda premium resort & spa

シーティングエリア、ヘアドライヤー、個人的なバスアメニティ、無料のバス/シャワー付きの専用バスルームもあります。Salinda Resort Phu Quocが最初で唯一の高級ビーチリゾートに位置し、フロントラインの美しいビーチで10分-jr平和町ゥングドンの国際空港ます。イタリア料理のレストランのSalinda特性。ここでは、特別なピザのメニューをお楽しみいただけますレストランのクリエイティブなシェフです。また、食品が処理される以前場合は、処理と同様の式は、それを作成した人以外は、秘密と見られています。

国の金の仏塔は、健康と美しさを向上させるために、リラックスできるスパトリートメントによって有名です。Salindaプレミアムリゾート&スパでは、あなたは絶対に活気に満ちたを探る、多くの料理の観光活動の長い一日の後に清涼感を見つけることができ、次の次の休日のためのリラックスした状態への体の戻りを助けます。

ロングビーチの中心部に立地し、Salindaプレミアムリゾート&スパは、フーコック島を探索するのに理想的な場所です。市内中心部からわずか4キロ、ホテルの美しいロケーションは、顧客が迅速かつ容易に観光スポットを訪れることができます保証します。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

有名な職人からの新たな視点や建築の偉業の手を経て、内のすべての材料は、121の客室とヴィラで構成されて創造性の完璧な反射、島の休暇の贅沢な固有の性質だけでなく、非常に近い、と無数の微妙な点線の定義によると、平和ですリゾートのそれぞれにおける風景やインテリア東洋呼吸ラインの。各客室には、エアコン、iPodドック、衛星フラットスクリーン、セーフティボックス、ミニバーが備わっています

Source: Du Lich