Cassia Cottage Resort Phu Quoc

ハードとソフト、カラフルなサンゴ礁の魚や珊瑚のダイビングやシュノーケリング、プリミティブの種類のいくつかの美しい場所があります。ボートツアーやシュノーケリング8:30の周りに出発します。Cassia Cottage Resortの場所にすむお洒落な、グリーンホーム時間が止まっています。カッシアコテージリゾートは、カッシアコテージリゾートは、確保に努めて優れた顧客へのサービスと設備Comfort基準の範囲を提供するあなたは、このようなロングビーチ、ココダイブセンター、ベトナムエクスプローラーのような有名な観光スポットに到達するために長いを取ることはありませんが付属してあなたの滞在をできるだけ快適です。

スパイスハウスのレストランでは、ベトナムなど各国料理が楽しめます。私たちは自然と新鮮な選択した製品を調理します このような、日没でビーチで裸足で歩くヤモリの歌を聴いて、プールサイドでのチャットやトロピカルガーデンで、新鮮なフルーツを選ぶような単純なものを、楽しむための場所...

の全客室には、シーリングファン、テレビ、ミニバー、ない携帯電話が装備されています。客室はとても静かできれいにシーリングファン、多くの光窓、スペース廊下とベトナムのスタイルで設計されています。滞在中は、ビーチでのマッサージでリラックスしたり、小さな図書館で本のコレクションを読み取ることができます。フロントデスクのスタッフは、島のすべての主要な場所への国際ツアーを手配することができます。空港シャトルサービスは追加料金で利用できますあなたは海のそばや、朝食、ランチ、ディナーにビーチで私たちの美しいトロピカルガーデンでお食事をお楽しみいただけます。

Source: Du Lich