famiana resort & spa Phu Quoc

スパバスタブ、シャワーを備えた個人用バスルーム。高級リゾート、忘れられない魅力になることを目標に、Famianaは常にフーコックで最高のリゾート&スパリゾートになるために投資し、開発しています。Famiana Resort Phu Quocは巧みに部屋のほぼすべてのタイプの素晴らしい海の眺めとロマンチックな自然の中で構築されて。ヨーロッパには、固有のまたは、ビーチバーの近くにバーベキューグリルの忘れられない味を楽しむ - 余暇時間後には、アジア料理とレストランの中心においしい料理を楽しむことができます。

Famianaスパは、完全に純粋な100%と調和し、東洋と西洋のマッサージの私達の上質であなたに絶対的なリラクゼーション、至福を与えるために、平和、プライバシー、スペース、香りと音楽との空気中に存在する細部の色の世界であります完全なリラクゼーションとトータルウェルネスのための天然アロマオイル。
ロングビーチエリア、フーコック島に位置は、観光客に人気があります。この4.5つ星ホテルに到着するのは非常に簡単に空港から空港からわずか5キロ、。劣らず、例外は、ロングビーチ、ココダイブセンター、ベトナム観光会社エクスプローラのような多数の近代的な観光名所へ、ホテルの簡単にアクセスできません。

ビーチエリアと緑のヴィラに位置し、ここでのお部屋は、トロピカルガーデンに囲まれ、バルコニーまたはテラスが付いていています。広々とした客室には、ケーブルテレビ42インチのフラットスクリーン、ミニバー、セーフティボックスが備わっています。
Source: Du Lich