saigon phu quoc resort

サイゴンプーのコックリゾートには、カラオケやバーベキュー施設を提供しています。無料駐車場を提供しています。Saigon Phu Quoc Resortお客様の便宜のために施設オープン24 /時間の広い範囲を提供しています:ゴルフ、フィットネスセンター、テニス、さらにはカヤックを駆動します。旅の終わりには、スパでリラックスより不可能素晴らしいものです。毎日毎日のビュッフェ式朝食、フーコック特別なシーフード、シーフードのバーベキューパーティーを楽しんで、波の音を聞き、ビーチに隣接し、庭に囲ま、ココナッツの葉で屋根。カクテルや生ビール用のピザの調理器具やバーもあります。

プールバーではスナック、アイスクリーム、ケーキを楽しむのに最適な場所です...そして、あなたが見ながらカクテルをする細かい砂サンセットバーを見落とさないようにしてください。上述の素晴らしいものはサイゴンプーのコックリゾートでのみ使用可能です。

これは、ハイエンドのリゾート、贅沢、現代的な西部海岸です。 100のようなすべての快適さとバンガローやリゾートヴィラ:ダイニングスペース、キッチンと接続するベッドルーム、ソファベッド、リビングルーム、バーがあります。あなたはロマンチックな人なら、あなたはささやく波、海の香りを運んで涼しい風を聞くために海を見渡せる部屋を選ぶことができます。

リラックスできるマッサージやボディトリートメントは常にフーコックのスパで歓迎のゲストです。これは、ゲストのエンターテイメントのニーズを満たすためにウインドサーフィン、セーリング、ダイビングなどのウォータースポーツなどのアクティビティを提供しています。
Source: Du Lich