yen nhi hotel ninh binh

子供用のプレイエリアは、ホテルの庭園ではリラックスして、忙しい一日の疲れを癒すのに最適な場所です。の中心に位置すTam Coc Bich Dong、ロマンチック、平和で美しいYen Nhi Hotel 建築の現代と伝統的な手法などで高齢化が急速に進む日本在住の旅行者。終日豊富なメニューと400席の容量を持つ現代的なデザイン、専用サービスなレストラン。レストランのシェフが専門的に有名なアジアとヨーロッパからの料理の専門家を訓練しました。あなたはきれいな材料刷り込まモンスーン熱帯の国ベトナムから作られた熱狂的な、行き届いたサービスと地域のよく知られた料理を、となります。

そのほかの設備とサービスには、チケットサービス、ツアーデスク、荷物置き場があります。会議室をご利用いただけます(有料)。右タムCocのビックドンの観光、ニンホアルー地区の関税地域、ニンビン省の中心部に位置。円NHIのホテルは、伝統的なスタイルと組み合わせたモダンな建築様式で建てられた、あなたのための理想的な場所です。 を来るあなたは熱狂的なサービス、高気配りとプロレベルのスタッフに満足されます。

全7フロアで102の客室には、あなたの家にいるような暖かいと快適を提供します。このような無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、モーニングコール、ヘアドライヤー、エアコンなどのモダンなデバイスはまた、一部の客室に備わっています。
Source: Du Lich