the vissai hotel ninh binh

ホテルの3階に位置し、レストランの数の概念は、ニンビンで創作料理を紹介します リゾートのゲストやビジネスマンの両方に有名なの文化の中で質の高い宿泊施設、ニンビンの観光、など。どの都市0キロ、最高のロケーションと、この街の主要観光スポットへ簡単にアクセスして、この4つ星ホテルの賑わい。マウントカイト、ノンヌオック山、ドラゴンマーケットへも簡単。ホニンビンは、The Vissai Hotelの拠を探索するこの活気のある都市です。 み130キロ離れて、この5つ星ホテルで簡単にアクセスできるから空港ます。

美しく装飾された客室には、床、天井にエレガントでモダンな家具、窓を持っている自然光を提供します。すべての客室にはシーティングエリア、ミニバー、バスタブ付きの専用バスルームが備わっています一番の特徴は、現代アジアのアーキテクチャと高美学、あなたの感覚に影響して仕上げています。

18階に位置し、ホテルの最上階には、ムーンライトバーはあなたに非常に特別な楽しむためのスペースを提供します。古典的なヨーロッパ褐色細胞腫に応じて設計され、あなたはパリの壮大な街の一角に座っているように感じるかもしれません。カンファレンスセンター、200〜1200の訪問者からの03議席と、ホテルの会議室会議Vissaiは現代的なスタイル、エレガンス、音響機器、照明、投影スクリーン、プロジェクター...国際規格で設計されています。

Source: Du Lich