quang dung hotel

ゴールドホテルニンビンでは、すべての努力はゲストが快適に感じるように作られています。これを行うには、ホテルは優れたサービスと最高の設備を提供しています。この素晴らしいホテルでは宿泊施設が、宿泊客は公共エリアでの無料Wi-Fiを全客室、24時間対応フロントデスク、24時間ルームサービス、荷物置き場、Wi-Fiを提供して楽しむことができます。Quang Dung Hotel Ninh Binhベトナムではベストデラックスホテル割引料金ホテル-ベトナムます。

すべてのゲストの宿泊施設はゲストが快適な感覚が比類のないです持っていることを確認するための配慮の行き届いた設備が整っています。一日を通して、あなたは、庭園、屋外プールのリラックスした雰囲気を楽しむことができます。あなたはリラックスしたり、行うようになっているかどうか、クアンの糞のホテルは、ニンビンでのご滞在に最適です。どのニンビン南へ市内中心3キロは、リゾートタムCocの仕方で軸の先頭に位置しています - ビックドン。 は、22.000平方メートルのキャンパスの木が36.000平方メートルの面積を有します。

クアン糞のホテルでは、それぞれの顧客に85標準的な部屋の快適な生活空間を提供します。全てのバスルームにはシャワー、バスタブ、バスローブ、...ライティングデスクとベッドルーム、読書灯、衛星テレビ、電話、高速インターネットポートを備えた近代的な設備を完備しています... ホテルは、ツアーサービスやチケット、レンタカー、外貨両替などの設備をご提供しています。ご宿泊のお客様は、最初のマッサージを手配することができます。

Source: Du Lich