ninh binh legend hotel

広々とした客室は木製家具、ケーブルテレビ、ワークデスクが備わっています。これらは、電気ポット、ミニバーが備わっています。大きなバスルームには、ヘアドライヤー、バスタブとシャワーブースが付いています。Ninh Binh Legend Hotelは典型的なフレンチスタイルに5.680平方メートルあります。

2つのレストランに加えて、このホテルには、レストラン、屋外プールを提供しています 楽しみのために理想的とリラックス、ニンビンのビンレジェンドホテルは、ニンビン市のニンビンシティセンターエリアに位置しています。位置で、市内中心部からわずか2キロに位置し、お客様は、ここでの観光名所や人気のアクティビティを楽しむのに最適な宿泊施設を取得します。劣らず、例外などノンヌオックマウンテン、マウントカイト、チョ栄のような多くの近代的な観光名所へ、ホテルの簡単にアクセスできません。ホテルは静かな、モダンな豪華な客室、と108フロアの合計が含まれ、すべての客室には大きな窓があります。魅力的な風景、プロのスタッフと、優しい、良いサービスご希望のはあなたのゲストの送信先となるニンビン市に滞在ご宿泊のお客様は、ビュッフェ式朝食、公共エリアでの無線LANのほか、駅からのピックアップサービスなど多くの設備、無料のサービスを提供しています。また、サイトでは、バー/ラウンジエリア、プール、屋外テニスコートによりバーを併設しています。
この高級レストランは2階には各国料理と美味しいベトナムの伝統的な料理を楽しむための豪華な場所も含まれています。我々は、朝食ビュッフェ、ベトナムのビュッフェディナー、セットメニューや、ここでアラカルトを提供しています。

Source: Du Lich