cuc phuong resort & spa

シンプルな材料の選択は、このリゾートの自然に近い、訪問者はおそらく自然と人生の最後の瞬間になり、完全に自分自身で残りの部分にいくつかの時間を報いる、急いで人生、自分の悩みを忘れて、うだるような都市の産業を離れて注ぐ、リラックス労働力を再構築するため、今後数日間の準備ができて。み2km離れCuc Phuong国立公園の魅力を徹底的に現代のCuc Phuong Resort置され、野生の自然景観では、非常に寛げる雰囲気です。

レストランDabiru:見渡せるゴルフコース、ロマンチックな古生代岩を一望クックプオン原生林や庭園の山々。ヨーロッパ、アジア料理、メニューセットメニュー、ビュッフェ、アラカルトとクックフォンの料理を提供する、250ゲストを収容することができます クックフォン国立公園、以上の2キロ、CUC Phuongプオンリゾート&スパのみクックフォンの平均手付かずの自然景観に位置しており、新鮮な空気を一年中楽しむことができます。車で2時間でこの場所で街の喧騒を残して、あなたは別の人生に来るのが好きです。どのニンビン市内中心部とノイバイ国際空港から40キロ、約150キロです。

シンプルだがスタイリッシュなの客室。モダンな内装で天然成分を組み合わせ、リゾート各部屋には、衛星テレビ、フラットスクリーン、ミニバー、セーフティボックスが備わっています。CUC Phuongオンリゾート&スパは、中小のための会議、セミナー、宴会を整理するのに理想的な場所です。会議室には、完全なオーディオ·ビジュアル機器、モダンな照明と最先端の国際基準に、豪華なエレガントで洗練されたシステムであり、会議やセミナーの要件を満たしています。CUCのプオンリゾート&スパのプライドは、プー円の泥の堆積物から採取された高い天然泥とともに、地下100メートルの深さから採取した高温のミネラルウォーターです。あなたは、四半期を充電研修施設の提供やゴルフ、テニス、他の多くのスポーツの友人のラウンドと競合する他の材料によって世話されます。

Source: Du Lich