bai dinh hotel

各客室とスイートには、薄型ケーブルテレビ、ミニバー、ワークデスクが備わっています。また客室には、シーティングエリア、無料のシャワー、バスアメニティ付きの専用バスルームが備わっています。ですから15kmニンビン市Bai Dinh Hotelる圏内にバイディンゴ地区最大の一つは、東南アジアの多く認められます。完全なレストランがオープンスペースで、食事は、自然の風景が大胆な白の山手付かずだっ表示パノラマができます。のカラーテーマを取得 "ブラウンマホガニーを。」葉のモチーフが繊細な彫刻が施されていると、季節の特徴的な効果は少し春、夏、秋、冬には、家具に、鉢植えの花や観葉植物もロマンチックな、暖かいを作成し、洗練された段階的な科学されているもたらします。ヨーロッパ - 本当にこれは料理のサブカルチャー "四旬節瞑想」並びに土地の料理を発見するか、アジア料理の彼の味の新しい首都を作るために満足ダイナーのためのユニークな場所です。

2013年に建てられ、は、ニンビンの補完的な観光スポットや旅行者のための優れた選択肢です。わずか17キロ、市内中心部からの位置にあり、お客様は、ここでの観光名所や人気のアクティビティを楽しむのに良い宿泊施設を取得します。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

希少な木材から作られた純粋で威厳のある場所の家具の外観を持ってきた材料の低音で設計され、ここで次のステップをなだめるの世界で失われたと絶対にリラックスします。自然の新鮮な美しさに浸漬突然放散現代生活の疲れ不安感は、寺の鐘は時折人生哲学の人々についてのダルマの教えの静かが住んでエコー音と仕事の倫理を聞きます。

Source: Du Lich