song hong view hotel

歌香港ビューホテルが提供する機能やサービスは、ゲストのための快適なご滞在をお約束します。お客様の快適さと便利さのために、ホテルでは、フルのWi-Fi(無料)をすべての客室、公共エリアでのWi-Fi、バレーパーキング、駐車場、ルームサービスを提供しています。また、当ホテルは、娯楽活動は、あなたが常に休日の間に興味を持って確実にあなたを示唆しています。ラオカイ市を訪問してどのような理由は、歌香港ビューホテルは、休暇を楽しく、興味深いのための絶好の場所であるもの、です。

ホテルLao Cai市Song Hong View Hotelの拠を探索するこの活気のある都市です。レッドリバーの隣に位置しています。数分かかる歩き、あなたが最も忙しいCocのレイラオカイに行くことができるし、約5分、5分、鉄道駅、バスステーションへは車、ラオカイ国際国境ゲートに駆動します。サパリゾート38キロ、交通が便利、安全な駐車場。

これを行うには、ホテルは優れたサービスと最高の設備を提供しています。この素晴らしい施設で宿泊、ゲストは、公共エリアでのルームサービスを無線LANを使用することができ、ランドリーサービス/ドライクリーニング、レストラン、カフェ、カラオケしながら...また、すべての特別なお部屋には、シャワー、テレビ、ミニバーなどの設備が完備されています、も、最も目の肥えたゲストを喜ばせるために。
Source: Du Lich