sanouva hotel da nang

専用バスルームには個人的なバスアメニティ、ヘアドライヤーが備えられています。Sanouva Hotel Da Nangにあるのから5分のダナン空港内から7分のビーチの中心に位置すダナン市です。
ご宿泊のお客様は、ビジネスセンターを利用したり、ツアーデスクで観光を手配することができます。 24時間対応のフロントデスクのスタッフは空港シャトルサービス、ランドリー、アイロン、レンタカーでお客様を支援することができます。また、ホテルでは、アクティビティやエンターテイメントは常にあなたの滞在中にに興味を持って確保することを示唆している。あなたはダナンで快適な宿泊施設と設備を探しているときは、Sanouvaホテルダナンへの旅を始める。

あなたが便利にダナンに位置してホテルを探しているなら、どこよりも。唯一の1キロ空港から、空港はこの3.5つ星ホテルに行くのは非常に簡単です。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。
システムはモダンなスタイルで設計されて77室で、エレガントsanouvaホテルダナンはホテルには宿泊客を与える以外にもそのようなマッサージ、スパ、サウナ、ジムなどのサービスの添付ファイルが...約束プロパティは理想的なストップオーバーで、リラックスして訪問者の瞬間をもたらしダナンの都市への旅行者のために。

客室とスイートは、薄型テレビ、電気ポット、ミニバーが備わっています。

Source: khách sạn ở Đà nẵng