song cong hotel

他の人が山を眺めながら一部の客室からは海を眺めることができます。Song Cong Hotelの3.5つ星のホテルは、開設、操業開始は、第四半期2014年度ます。24時間対応のフロントでは荷物置き場、無料の駐車場でお客様をお手伝いさせていただきます。あなたは有料で空港送迎やシャトルサービスを手配することができます宿泊施設を容易にする ホテルは、美しいダナンソングコングケサンのビーチ、ダナン空港からわずか3キロ、古代ホイアンの町とソントラ半島、Linhのウンパゴダの軸上の30分のところの近くに位置しています。
曲のコングのホテルは、アジアとヨーロッパの優雅さを組み合わせた127モダンで豪華な客室とアパートを持っています。超える専門スタッフがサービスを提供、必要なサービス、設備と施設がありますダナンビーチ、ソントラ半島、マーブルマウンテン、漢江とドラゴン.レジャーやビジネス旅行者に面した50roomsのゴージャスな景色を望むバルコニーの部屋に面した50室海とあなたの期待。

明るくスタイリッシュな客室には、エアコン、ミニバー、薄型テレビ、シーティングエリアを完備しています。専用バスルームにはヘアドライヤー、バスタブ/シャワーが付いていますまた、会議施設、宴会組織を使用することができます。比類のないサービスをお楽しみくださいし、で本当に信頼できる取り組む。

Source: Du Lich