bamboo green central hotel

スリッパ、バスローブ、ヘアドライヤーも用意しています。漢江とドラゴンブリッジを見渡せる一部の客室。Bamboo Green Central Hotelに建設された、1996年に営業運転を開始した1998年には復します。

ご宿泊のお客様は、でマッサージを楽しむことができます。また、スチームルーム、サウナ、ジャグジーがあります バンブーグリーンセントラルホテルはダナンの中心都市に位置しています。ダナン国際空港とダナン駅からは、ホテルはわずか5分タクシーである到達することができます。ショッピングに戻るために加えて、当ホテルは、ショッピング、機関、部門、オフィスの近くに便利に位置し、仕事...ホテルからは、簡単にダナンの風光明媚な都市だけでなく、世界の文化遺産を訪問するクアンナムで。
客室からは市街またはホテルの景色を望む大きな窓が付いています。客室にはエアコン、ミニバー、ケーブルテレビを完備しています日中の野外活動のため、ツアーデスクbambooの緑は地元の観光スポットへのツアーを手配。また、レンタカーサービスを提供しています。

料理ベトナム豪華さとより多くの - それは基準がハイライト表示し、グリーンセントラルホテルをBambooの最新かつダナンを訪問する観光客のための最も魅力的。02プロの会議室を持つ竹の緑の中央のホテルでは、完全にあなたの会社の要件を満たすために特殊な装置を装備した。

Source: Du Lich