Sea Castle 2 Hotel Da Nang

ダナン市に位置しています ホテルは、ビーチ沿いファムヴァンドンに位置しています。ホテルでは、空港、鉄道駅2キロダナンである。漢江橋、ショッピングモールやスーパーマーケット1キロ。だか分からSea Castle 2 Hotelお楽しみいただけま... 10階建てのホテル、60室は完全にフルサービスケータリングの宿泊施設、リゾートのモダンな設備が備わっています。全ての客室には海とソントラ半島をパノラマでき開いているウィンドウを、持っている設備の整ったホテルは、ミーケービーチから700メートルに位置しています。エレガントな家具、薄型テレビ、無料Wi-Fi付きの客室を装備。

客室は伝統的にベトナムを飾った内装です。エリアミニバー、薄型テレビ、シーティングエリアが付属しています。バスまたはシャワーエリアでは、専用バスルームには、ヘアドライヤー、バスローブを完備しています。一部の客室からは海を眺めることができます。Sea Castle 2ホテルでは、荷物置き場と24時間対応のフロントがあります。それはまた、レンタカー/バイク、便利な組織的な会議/宴会や空港シャトルサービスなどの設備を提供しています。ホテルには、スパトリートメントを手配することができます。

Source: Du Lich