gold coast hotel da nang

客室には、衛星テレビ、フラットスクリーン32インチとバスローブがあります。Gold Coast Hotel Da Nangの3つ星ホテル沿いにあるダナンビーチの最も豪華なビーチの世界です。で約5キロからダナン国際空港ます。
ゴールドコーストのレストランでは、料理や西アジア料理を提供しています。滞在中は、ホテルでプールで泳いやリラックスできるマッサージを楽しむことができます。のダナンは、豪華なファミリールームにスーペリアルームからの多くの部屋のタイプと50室があり、カップル用ルームはプライバシーを持っていることを好む...ゴールドコーストのホテルではすべての客室には、訪問者の多くの異なったオプションに微妙な優雅さと色の調和を装飾されています。あなたは静かしている場合は、光の色を選択することができ、あなたがダイナミックで個性ある場合は、ファンキーシック、色を選択することができます。

ゴールドコーストホテルは、ダナンビーチの隣に位置しています - ビーチはダナン国際空港とダナン駅5キロから、地球の最も美しいビーチの一つとして、フォーブス誌によって評価された。古典的な、非常に現代的な両方:インドは、独自のアイデンティティを吹き込まそのユニークなアーキテクチャを作成 - ホテルは、豪華な神秘的な文化チャンパ設計されています。家具は二つの文化チャンパの調和ある - 訪問者の実を与えるために、ベトナムは、快適で思い出に残る感じ。標準的な3つ星のサービスと完璧なデザインはあなたの完璧な休暇、レジャーを与えるだろう。客室にはエアコン、専用バルコニー、専用バスルームが備わっています。

Source: Du Lich