novotel danang premier han river

この超高層ビル街やホテルのロビーからビーチのパノラマビュー。屋外プールで水泳をリラックスしたり、スパ施設、フィットネスサイトを使用することができます。ホテルダナンNovotel Danang Premier Han Riverの拠を探索するこの活気のある都市です。ノボテルダナンプレミアハン川のエアコン付きの客室には、衛星フラットスクリーン、セーフティボックス、無料のためにヘアドライヤー、個人衛生のアイテム付きの専用バスルームが付属しています。夕日を眺めの素晴らしい景色を望むプライベートバルコニー。

ダナン、漢江の市内中心部の一等地に位置し、ノボテルダナンプレミアハン川は、ビジネスや観光旅行者にとって理想的な場所です。合計36床で323の客室には、家にいるようにあなたに暖かく、快適をもたらすために。無線インターネットアクセス(無料)などの近代的な設備、無線インターネットアクセス、モーニングコール、ヘアドライヤーは、エアコンも一部の客室に含まれています。また、ホテルでは、アクティビティやエンターテイメントは常にあなたの滞在中にに興味を持って確保することを示唆している。良い施設と優れた場所は、はダナンでの滞在を楽しむには絶好の場所になったことができます。

Source: Du Lich