eden plaza danang hotel

寄木張りの床、ワードローブ、机、フラットスクリーンケーブルテレビ、ミニバー、シーティングエリア、エアコン付きの客室を提供しています。専用バスルームには、ヘアドライヤー、シャワー設備、無料のための個人衛生のアイテムが付属しています。ホ漢川eden plaza hotel da nangの体験ダナンおよびその周辺です。は、ツアーデスクではレンタカー、整理ツアーや旅行の手配を支援することができています。荷物サービス、外貨両替、ランドリー設備、編成会議は、リクエストに応じて利用できます。敷地内のレストランでは、ベトナムの国際終日美味しい料理を提供しています。ルームサービスもゲストのために提供されています。

エデンプラザダナンホテルは橋トランティLyのとグエンヴァントロイ橋の近くに、維新帝ストリートに位置し、ホテルは、そのようなスタンダード、スーペリア、デラックス、賃貸用のエグゼクティブスイートやアパートなど、様々な種類の100以上の客室を提供しています。国際標準の4つ星のホテルは、客室には古典的な優雅さと現代的な機能と混合ヨーロッパの建築を調和するように設計されて本当に感動あらゆる機会が都市詩的漢江を停止あなたの感じを与える絶妙。
ホテルには110美しく整えられた客室を提供しています、多くの客室には、無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、モーニングコール、ヘアドライヤー、エアコンが備わっています。ホテルは、あなたが街で面白いイベントを探索後にリラックスを助けるために、ジム、屋外プール、マッサージ、子供用プレイエリア、子供用プールなどの優れた設備が、装備されている。理想的なロケーションと一致するように施設のあるエデンプラザダナンのホテルは、すべての面で基準を満たして。
Source: Du Lich