orange hotel da nang

そのような無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、モーニングコール、ヘアドライヤー、エアコンなどの近代的な設備も、一部の客室に含まれています。また、ホテルには常にあなたの滞在中に興味を持って確保する活動やエンターテイメント性を示唆している。あなたはダナンで快適な宿泊施設と設備を探しているときに、築2013年Orange Hotel Da Nangあるほか、ダナン、スマートフォンから選択でゲストは快適に過ごせます。。市の中心部は、単に0.5キロの距離にあり、空港は5分以内でアクセスできます。オレンジホテルは、完璧なサービスや旅行者を活性化するためにすべての基本的なアメニティを提供しています。ホテルでは、お客様の最大の快適さを確保するために、コンシェルジュ、駐車場、レストラン、セーフティーボックス、ファミリールームを提供しています。11階の45室はあなたの家にいるように暖かく快適を提供します。

客室には、エアコン、木製家具、ワードローブ、フラットスクリーンケーブルテレビ、ミニバー、シーティングエリアが付いています。専用バスルームにはシャワー設備ホット/コールド水と個人衛生アイテムが付属しています。ボトル入り飲料水も提供される。ご宿泊のお客様は、エリアを探索したり、観光だけでなく、旅行の手配の支援のためにツアーデスクを予約する車/自転車を借りることができます。ランドリーサービス、荷物置き場のリクエストも承ります。
ホテルでは、毎日午前7時00分から10時00まで朝食を提供しています。加えて、また数分歩いホテルのレストランでの料理と各国ベトナム選択の多様を楽しむことができます。

Source: Du Lich