Legacy Hotel Da Nang

250名まで収容可能レストランでは、午前6時から午後10時まで毎日オープンしています。ダイナースはただ美しい夜にダナンのちょうど街ディナーを楽しむことができます。市の中のダナン市の東のハン川は、この3つ星ホテル-Legacy Hotel Da Nangには、息を呑むほどの美しさを望むハン川のインターネットにもアクセスします。レストランでは、ダイナース、特別な各種ドリンクを楽しむことができ、プロの準備のチームとバーを併設しています。地球上で最も美しいビーチと環境にやさしい都市 - はパノラマダナンに直面し、漢江のほとりにチャンフンダオ通り東に位置しています。トレンディホテルは、多機能システム標準のレストラン、バー、コーヒーショップ、会議室で設計されて...友達を満たす特別なようなビジネス会議や科学の学習などのイベントのほか、記念日のごちそう、誕生日パーティーを、保持するのに理想的な場所です。

多くの主要な観光スポット、ショッピング、ダイニング、ビジネスセンターへの容易なアクセスに非常に近いレッドリバーを見下ろすこの3つ星ホテル、および、通り、。顧客のニーズにサービスを提供する部屋で、それはそのようなミニバー、ルームサービス、レストラン、コーヒーや美容サービス、健康などの設備が、居心地の良い雰囲気を提供しています。
ホテル62の客室、レストランシステム、バー、コーヒーショップ、会議室...ごちそうを祝う、特別なイベントを開催するのに最適な場所を含む3つの規格。トレンディホテルに滞在あなたは暖かさと優雅さの雰囲気の中で、特別な味で、ベトナムと国際の伝統的な料理をお楽しみいただけます。

Source: Du Lich