bamboo green hotel da nang

ハイレベル会合が音響機器との20〜300代表者から途切れて配置した以外にも、ホテルに滞在するときに...、ゲストは朝食ビュッフェをお楽しみいただけます国際モダンで技術スタッフ熟練した熱意の価値が点灯し、食事ヨーロッパ - アジア、ガラパーティ - ウェディング、誕生日、レセプション... Bamboo Green Hotelは美しくデザインされたホテルの中心に位置すダナン市です。バンブーグリーンホテルは、チャム博物館、ダナンのビジネス街への容易なアクセスを促進する漢江から500メートルからわずか750メートルです。

公共エリアでのWi-Fiを提供する、無料駐車場、バンブーグリーンホテルはダナン中心部にあり、手頃な客室を提供しています、ダナン空港は2キロです。ホテルには2軒のレストランがあります 便利にダナンに位置して位置し、はこの活気に満ちた街を探索するのに最適な拠点です。ここから、ゲストは隅々における都市生活の美しさに簡単にアクセスを楽しむことができます。周辺の観光スポットや観光スポットの選択は、単に非常にチキン教会、ダナン大聖堂、韓国市場の近くにホテルからすぐ近く。
ホテルは、完全にそのようなキー·ワード、給湯システムとして顧客の需要の増加満たすためには、近代的な設備を設置されている70室と6階で構成されて - 空気、ケーブルテレビ、冷蔵庫、エアコン、ADSLインターネット接続、無線LANを.. 。6階国際会議場は、500名を収容するように設計されている会議、セミナー、研修、会議のゲスト品を整理するのに最適な場所です。当ホテルの客室にはエアコン、室内で無料のブロードバンドインターネットアクセスを提供する。冷蔵庫とミニバーは、ゲストの便宜のためでもある。各客室には専用バスルームが備わっています。

Source: Du Lich