luxury danang hotel

ここでは、ユーラシア料理を特に豊富なドリンクをお楽しみいただけます。設計のためのビジネスにもレジャー旅行Luxury Hotel Danangあるから徒歩10分のハン川旋開橋、Thuan Phuoc橋があります。
の客室は上品液晶ケーブルテレビ、セーフティボックス、ミニバーが備わっています 漢江上の便利な場所に位置し、豪華なダナンのホテルはダナンであなたの小旅行の出発理想的な点である。市内中心部の興奮は約1キロです。そのようなチキン教会、ダナン大聖堂、ハン市場の近く、市内の主要な観光スポットで、ホテルに泊まった人は、このホテルの立地に非常に満足しています。
多様なメニューがユーラシア、最大500名様のために、中央のワークショップイベント結婚式バー - カフェとチェーンのレストラン:現代建築と豪華なダナンのホテルは3つ星ホテル - 94快適なベッドルームの7階、継続的なサービスの近代的なシステムで構成されています、マッサージ - サウナは、訪問者のニーズを満たすことができます。

最大400ダイナースとオープンスペース、利便性、レストラン、システム設計ラグジュアリーホール1階、ホテルの2階の容量を持つ専用バスルームにはシャワーと専用トイレが付属しています。あなたは自転車レンタルプロパティで観光スポットを探索したり、スパや蒸気のマッサージでリラックスすることができます。それは、ツアーデスクがあります。

Source: Du Lich