sea front hotel da nang

Wi-Fiが、宿泊は完全にエアコンとテレビが装備を搭載した客室を提供しています。部屋の内装ベトナムの古典的なスタイル。客室には、ケーブルテレビ、ミニバー、紅茶/コーヒーメーカーが備わっています。専用バスルームには無料のためにヘアドライヤー、個人衛生の項目が付属しています は、世界で6つの最も美しいビーチの一つとして、フォーブス誌による投票されたミーケービーチストリップ上で最も美しい場所の一つがあります。 4キロ、2キロ、ダナン国際空港、繁華街やビーチの穏やかな波に当ホテル間のそれぞれ100メートルの距離が際限なく広がりを見せ続けている。蔵の近代的な白い建物Sea Front Hotel Da Nangはあるダナンにはさんでわずか600メートルの美しい私は、ビーチがあります。

私たちは、丁寧非常に快適で居心地の良い59の客室と22のアパートと豪華(1ベッドルームと2ベッドルーム)3つ星の近代的な設備の整った豪華な、風通しの良い構造を提供します。便利なロケーションで、フレンドリーなスタッフ、専用のサービスと思いやりのほかに全客室で海と継続的改善基準に専門的なサービスの品質を、見下ろす。
近代的な白い建物の中に、海のフロントホテルはダナンのビーチの街に位置しており、美しいアメリカの安全保障からわずか600メートルです。我々がコミットされている、あなたは海に面したホテルであなたの最も幸せなカスタマーサービスの経験になります。

Source: Du Lich