pulchra resort danang

私たちは、ベトナムの文化の美しさだけでなく、はっきりとプルクラある経験だけでなく、を備えています は離れて山にのみ1.5キロで足のマーブルから位置しています。リゾートには、広々とした屋外プールを備えています。ユネスコの世界遺産 - ご宿泊のお客様は、ホイアンへ(スケジュールをチェックしてください)の無料シャトルサービスをお楽しみください。Resort in Danangブレンドの豊富なラム文化の現代の高度化-ベトナム、補完のユネスコの世界遺産"古代の町のホイアンでは、私の息子の遺跡、フ城があります。

そのようなチャム彫刻博物館、南川と漢江橋などの有名観光スポットへ12キロの半径内では、リゾートは、ちょうどダナン国際空港は13キロであることもある。 17キロ離れたニューヨークレストランは確かにあなたの食事の経験を楽しませてくれます西洋とアジアのフュージョン料理の多種多様を提供します。本物の日本の食事も同様にあります。ダイナミックな活動はまた、観光名所の情報が不足していないだろうということだけでなく、世界遺産ツアー、土地、健康と子供のため異なります。しかし、すべてのほとんどは、どのような他のすべてから離れて私たちを設定しますと、私たちは私たちのゲストにレンダリングするサービスの種類、心臓からあるものである。いつもあなたが戻っプルクラに来ることになるでしょうサービスの種類。

1 31の客室へのステップ、ホテルでは、そのような一部の客室でプライベートプール、禁煙ルーム、エアコン、スナックバー、机などの設備の様々な一日のストレスを振り払うのが好き。ホテルのレクリエーション施設にはホットタブ、ゴルフコース(3km以内)、屋外プール、スパなど、マッサージはあなたにリラクゼーションを与えるように設計されています。プルクラリゾートダナンで本当に信頼できる比類のないサービスとアドレスをお楽しみください。

Source: Du Lich