Centara Sandy Beach Resort Da Nang

ムーンライトレストランでは、ダナンの庭ムーンライト風通しの良い、魅力的な、ロマンチックな魚介類ドメインで夕食を持っているのに最適な選択肢です。これはまた、結婚式や大型の屋外パーティーのための素晴らしい場所です。Centara Sandy Beach Resort Da Nangに位置17ヘクタールのプライベートガーデンキャノンヌオックビーチ、東海ます。
サンデービーチノンリゾートでモダンな客室には、自然光の天井オファーたくさんの階からガラス窓を持っています。全ての客室には高い天井、テレビ、セーフティボックスが備わっています 17またはノンビーチ、最も美しいビーチの1つに沿って伸びのキャンパス内にあり、とダナン国際空港は私の息子は65キロ、フエの110キロで、唯一の15キロ、ホイアンから18キロです。の便利な見事な沿いに位置し、砂浜のビーチノンリゾートでは、ダナンの沿岸都市に興味深く、印象的な持っている休暇のための理想的な場所です。

システム118の客室とバンガローデザイン木製のデザインの優雅さ、軽さと調和。完全な快適さと豪華さ、リゾートのお部屋は幸せを共有し、あなたに彼の経験の平和とプライバシーの場所になります、心が、彼はより多くの多忙な生活に満足していることを悲しいです、心配は速やかに告白していない。スーペリアオーシャンビュールーム:32平方メートルの面積、青い海の新鮮さを見ているウィンドウで、居心地の良いロマンチックな、モダンなデザインが整った
スパでのマッサージでリラックスしたり、ビーチでのゲームに参加することができます。リゾートでは、釣り旅行やスポーツ用品水中を開催しています。ツアーデスクで日帰り旅行を手配することができます。

Source: Du Lich