ben da nui sam resort

ゾーンIカウ米国、カウII、IIIカウ米国、およびゴックフォンVyのランホア蘇の周囲に配置されている:ベンダヌイSAMのリゾートでは、システム2つ星ホテルは、5つの別個のゾーンに分割されている完全な設備とサービスを70の客室を提供していますです中央にあるレストラン。Ben Da Nui Sam Resortはブランドの新しいリゾートはマウントラウンジがあり、近くにChua徐女寺観光地です。
ベンダヌイSAMのリゾートの全ての客室はエレガントなビジネス旅行者や観光客の両方の要件を満たすために暖かく、快適な滞在を作成するように設計されている。ゴックハウ墓、ランドレディー寺(離れて100メートル:ben da nui sam resort は訪問のために来て訪問者のための理想的とのデート場所ですサム·マウンテンでの名残や風景の全景に位置しています。
ホテル2星の完全装備72室、:テレビ、電話、お湯、ケーブルテレビ、ミニバー、...500席が料理提供と風通しの良いレストラン:ヨーロッパ、アジア、地元料理、...60からのホール冷凍庫 - >音、光、プレゼンテーション機器を装備した200名は、適切な会議、会議、研修、である...

プロと丁寧な希望を提供とスタッフのサービスのホテルでは、あなたに満足感と快適さをもたらすために。

Source: Du Lich