chau pho hotel

完全なスタイルで居心地の良い、ロマンチックな内装の客室を、装備。Chau Pho Hotelに建設された2006年月に、西洋の近代建築が古いスタイルで、国際標準のホテル38客室、レストラン、テニスコートをご利用になれます。

部屋にフィットには、エアコン、設備の整った施設ユーティリティ付き液晶テレビ、冷蔵庫供給飲料、電子金庫、電気ポット、ヘアドライヤー、浴室のガラス..またはバスタブ付きのケーブルテレビが備わっています。お湯はソーラーシステムによって提供される。

チャウフォーホテルで、あらゆる努力は、全てのお客様に対して行われている。そのためには、ホテルでは、サービスと最高級の設備を提供します。ホテルの施設、ファミリールーム、国、お店、サロン、ルームサービスのほんの一部。

チャウフォーホテルは、チャウドックの町の中心部に位置していますどのような観光スポット:Baのチュア徐寺院、Thoaiゴックハウ墓、西安セルフ約15分。

チャウドックの街のエリアでショッピング、文化、観光を配置し、は忙しい一日の後にあなたのための理想的な場所です。ここから、ゲストは隅々における都市生活の美しさに簡単にアクセスを楽しむことができます。ホテルでは、そのようなメコンツアー、チャウプー寺院、チャウジアンモスクのような都市の観光スポットの光景を歩くことができるようになります。
広々とした明るい52は、すべての客室には、景色や興味深い景観との窓があります

Source: Du Lich