dong nam hotel

自然景観と組み合わせ食品は、閉じたエアコン完備のレストランとスペース、丁寧な静かな、温かみのあるメロディアスな音楽に最適ですレストラン、用として庭の蘭はあなたに快適な楽しむための瞬間を与えることをもたらすでしょう。ホテルをご予約の際には、メニュー、ヨーロッパの様々なサービスを提供します - のようなアジア、豊かな味が:思いやりのあるサービスのためのスタッフと担当経験のあるシェフによるメニュー、アラカルト、ビュッフェ式を設定し、思いやりのはあなたが満足する。Dong Nam Hotelに位置し、幹線道路を結ぶチャウDoc-ヌイSam便利でお客様の観光客Mieu Ba Chua Su Sam山の風景。

また、ホテルのホールは便利な組織や関連会議、ご利用いただけるレストランビュッフェと専門料理の境界線の150席以上を提供しています。加えて、我々はまた、あなたが必要な場合は...あなたは非常に、プロのスタッフと安全に配慮したと思慮され、内と外省ダンスミュージックチャム、クメール、ツアーガイドサービスのプログラムを編成する。東南アジアのホテルは非常に歓迎し、この四半期を訪れるの完全なニーズを満たすために最も完璧なサービスを提供することを光栄。

便利チャウドックに位置して位置し、はこの活気に満ちた街を探索するのに最適な拠点です。ここから、ゲストは隅々における都市生活の美しさに簡単にアクセスを楽しむことができます。そのような西安市の寺などの主要観光スポットでは、サムマウンテンの近くのBaチュア徐寺院は、ホテルに泊まった人は、このホテルの立地に非常に満足してい..

ドンナムホテルは、2007年に設立された、近代的な設備と44のスタンダードルームを提供しています:エレベーター、冷蔵庫、ケーブルテレビ、エアコン、IDD電話、インターネットは...大規模な駐車場があり、ホテルの敷地内で安全な、ケータリングホール150席に容易に会議やフェスティバルの組織、朝食ビュッフェや専門料理ボーダーの世界を提供するレストラン。あなたは気配りや思いやりのスタッフと非常に安全です。東南アジアのホテルは非常に歓迎し、ここに来るために、お客様のニーズを満たすために最高のサービスを提供するために光栄

Source: Du Lich