victoria nui sam lodge

ビクトリアヌイサムロッジが提供する機器およびサービスは、ゲストのための快適なご滞在を保証する。ホテルの主要な機能には、無料のWi-Fi、公共エリアの全客室、24時間対応フロントデスク、Wi-Fi、駐車場、空港送迎があります。Victoria Nui Sam Lodgeは、独自に新たに加わったのは、ヴィクトリアホテル&リゾートです。
ホテルの特徴26美しく整った客室には、多くの部屋には、無線インターネットアクセス(無料)、インターネットアクセス、ワイヤレス、禁煙ルーム、エアコン、バルコニーが付いています。また、ホテルには常にあなたの滞在中に興味を持って確保する活動やエンターテイメント性を示唆している。ビクトリアロッジヌイサムで本当に信頼できる比類のないサービスとアドレスをお楽しみください。

右のサムチャウドック、アンアンザン省、市に位置して斜面の絶好のロケーションにあるマウントビクトリアサムのホテルでは、直近のビクトリアホテル&リゾートをオープンしました。ホテルの複合体は、尊厳の完全な寺院の多様なアーキテクチャを備えた山神秘、自然のままの自然の美しさの間に位置26の別々のホステルの石のタイルで構成され、カバーの訪問者のための非常にユニークな体験をもたらすでしょう。

スタイルのミニマリストに建てられた、近代的な、周囲の自然と調和のとれた、より自然なシンプルさとの魅力の訪問者は、豪華な豪華な設備である。各部屋のインテリアを設計し、優しく、高い天井、タイル張りの床と暖かい赤の色調の木製家具と洗練されたスタイルで装飾されています。特に、以下に詩的に向かって谷ダウンしていない明確な光景巨人ホアンを見下ろす、屋外バルコニー面積別々の大型12平方メートルへの道をリードするフレンチスタイルでデザインドア、それぞれ

Source: Du Lich