Chi Nguyen Hotel

ホテルでは、あなたがホテル30の客室全てにおいて、望むすべての設備を提供しています。各部屋にはエアコン、ワークデスク、ケーブルテレビ/衛星テレビ、ミニバーが装備されている。Chi Nguyen HotelりのT字路の途中に"Sam"山"Bà"寺があります。 この3つ星ホテル31備の客室(主に5つのバンガローズ)です。
顧客の利便性をもたらすために、満たすチャウドックホテル(ジャン)も、ツアーサービス、レストラン、ミニバーを提供しています チャウドックを訪問するとき、あなたは自宅で右に感じるでしょう。ここで、優れた品質と心のこもったサービス。唯一の空港から一時キロメートル、空港はこの2.5つ星のホテルに行くのは非常に簡単です。周辺の観光スポットや観光スポットの選択は、単に非常にパールモスク、メコン観光会社、ディンチャウプー近く、ホテルから徒歩ですぐ。

満たすのホテルは、チャウドック、アンザン省を探索旅のあなたが満足になりますくつろぐためには、ゲストがそのようなそれが提供する庭としてレクリエーション設備をご利用いただけます。ホテルはしばらくチャウドック(ジャン)であなたのニーズを満たすために優れたサービスと優れた設備を提供しています。
サービスとホスピタリティに焦点を当てるのコミットメントを使用すると、満たすホテルでの滞在をお楽しみいただけます。

Source: Du Lich